« 巡り会わない人たち | トップページ | 夢と現実と »

2006年6月29日 (木)

日本の心

日中めちゃくちゃ久しぶりに地元の友達(といっても只今関東の大学やけど)からメールがやってきた。ひじょ~に珍しい奴だったので何事やろうと恐る恐る送信箱を覗いてみると・・・・・

 やっと彼女ができた!!!

えっ!?!?!?何か負けた気がした・・・・・

 どうやら初彼女だったらしくなぜか俺に自慢してきた。。。。で、無視して返信しないでやろうかと思ったが、せっかくなんで聞いてやった。。

 いったいお前に何が起こった???

 奴は何を答えると思いきや、何かを添付してきた。。。。

 ん??

 何やら見てはいけないものを見てしまった感じで、即座に削除した。。奴は奴自身の写メを送ってきたのだった。それも・・・・

髪が茶色??!!

 奴曰く髪を染めたのが彼女ができたきっかけらしい。。で、俺にも髪を染めることを勧めてきたわけだ。。

 今いっている床屋美容室で髪染めたら似合うのに~って行く度に言われているが、髪傷めるだけやし、きっと似合わないに決まってると、ずっと断りつづけているわけである。。それに髪染めたからといってそれがプラスになるとは限らないし。。まぁなんやかんやと結局は地毛の色のままでいるのである。。黒=日本人っていう化石的な考えも少々持ちつつ・・・

 それにしても奴は本当に・・・・・・

 似合わない!!

 何で彼女できたんやろ・・・・・

てか彼女の写メ見せて言うの忘れてた(笑))

      

    

   皆さん、私に小さじ一杯分の愛ぐらいわけてください。。。。

|

« 巡り会わない人たち | トップページ | 夢と現実と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/2431459

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の心:

« 巡り会わない人たち | トップページ | 夢と現実と »