« 課題とやら | トップページ | 日本の心 »

2006年6月28日 (水)

巡り会わない人たち

 今日部会っていうのがありました。。その会場である1つの教室へトコトコと顔を出したわけですが。。

ん?何じゃこの人数!!!

 1年生の入部者が非常に多いっては聞いていたけどまさかこんなにもいるとは思っていもいませんでした。何か高校時代の教室が甦った感じでした。全員と話したことあるのかな・・・・・

 たぶんあるってことにしておきます

 それにしても日々の学校生活をおくるにあったって、ボックスでしか見たことがない人がいるという事実に気がつきました。きっとその人たちとは同じサークルにいながらも、縁がないんやろうな~と一人うなずいてたわけですが、、

 大事なことに気がつきました

 巡り会わない人たちと俺はバンドを組んでいるではないか・・・・

 ・・・・・・・

  今の考えは捨てることにしました(汗)))

 皆さん、こんな俺に暖かい手を差し伸べてあげてください。。。。。

 さて、たまには真面目に学校の勉強することにします。。(来週期末なんで・・・)

 相互リンク随時募集です。コメントください。。

|

« 課題とやら | トップページ | 日本の心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/2421515

この記事へのトラックバック一覧です: 巡り会わない人たち:

« 課題とやら | トップページ | 日本の心 »