« むちゃなことスタート♪ | トップページ | 面白くないもの »

2006年7月 2日 (日)

食った♪

 昨日からなぜか狼煙のラーメンが食べたかった。。で、昨日ボックスにいた坊主一人に声かけたんだが、ふられた(汗))

 で、今朝ある人に行かないかとメールを。。昨日一度行ってみたいとか言ってたのでこれはチャンスやと思って。。

 返信を待っている時間が非常に長く感じた。。。携帯を握る手には汗が・・・・・

  ていうのは大げさやけどね(笑))

案外人誘うのってメールでも緊張するな~と改めて感じたわけであった。

で、運命の返信がきた。。。

おっけ~だった!!

 で、約束の時間に約束の場所へ向かったわけだが・・・・・

財布を忘れたことに気がついた!!

 こっちが誘ったんやしおごらせるわけにはいかないと思い、急いで取りに帰ったわけだ。きっと俺って人に迷惑かけること多いんやな・・・・・

 まぁいろいろありながらもラーメンは美味かった。何かしら果てしない困難を乗り越えたからか前回より美味く感じた。。跳ね上がるほど美味かった気がする。うん、ご馳走様でした。。。

 でさっき、ポルノの新曲の「ハネウマライダー」のPVを見た。ポルノは案外好きで、ベストが実家にお留守番という状態である。。あの声が好きやねんな♪

 ところでPVにでてた花嫁を見て思ったんやけど、あんな花嫁は絶対やだな・・・・・

 

  

   私今まで女性に告白してOKもらったことありません。。。今後ずっと一人かも・・・・

 ポルノのヒトリノ夜がなぜか聞きたくなってっきた(笑))

|

« むちゃなことスタート♪ | トップページ | 面白くないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/2474620

この記事へのトラックバック一覧です: 食った♪:

« むちゃなことスタート♪ | トップページ | 面白くないもの »