« 日本の心 | トップページ | むちゃなことスタート♪ »

2006年7月 1日 (土)

夢と現実と

 二日前かな?医龍の最終回を見た。。

うん、すごい・・・・・

 まぁドラマやし、現実にあんなことできるのかというと危うくなる世界やと思う。まぁあんなかっこよく写しちゃうせいで、勘違いさんがたくさんでて、医学部倍率が上昇しちゃういんやけどね。てなわけで、医療系ドラマが始まるといつもそんなことを考えていた。。。

 でも何かしら夢あるって素敵ですね☆昨年まで自分も夢を追いかけて頑張ってたわけです。まぁ最初の難関につまずいて、今に至るってわけで・・・・

 小6のときにはプロのミュージシャン、で、音楽の道進むの親に大反対させたもんで、その後いろいろあって、医者目指して走ってたわけですよ。。あの時は輝いていたな~。。。

 現役医学部合格ほぼ確実ってじつは言われてました(笑)しかし!!世の中そんなに甘くはなかった・・・・。。。

 新しいものを見つけるとしたら、今後の夢探し、大変やろうな~っと、ギシギシ思うこの頃でした。。。

 

  ひそかに・・・最近クーラーになりたいです。。。

|

« 日本の心 | トップページ | むちゃなことスタート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/2454794

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と現実と:

« 日本の心 | トップページ | むちゃなことスタート♪ »