« 走るだけじゃ駄目 | トップページ | ちょっと考えた »

2006年7月10日 (月)

風流ですな・・・

 さっき、ていうか2時間ぐらい前部屋でボケ-としてたら破裂音が。。。。何かなって思って外を覗いてみると花火でした。。

 結構大きくて、長くて、まぁ文句なし?って感じ。。

 何か心が和んだ瞬間でした。。

みんなこの花火見てたんかな???電話でもしようかと思ったけど、迷惑だったらいらんのでやめておきました。後で返信着たら聴くことにします。。

 

 夏、祭りいきたいな。。。。

 一人だと寂しいけど・・・・

|

« 走るだけじゃ駄目 | トップページ | ちょっと考えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/2598643

この記事へのトラックバック一覧です: 風流ですな・・・:

« 走るだけじゃ駄目 | トップページ | ちょっと考えた »