« 食った♪ | トップページ | vsおっさん »

2006年7月 3日 (月)

面白くないもの

 今日も後3時間ほどで終わる。。ふ~早かったな。それではおやすみなさい~。。。

てわけにはいかない!!

 実は明日英語の期末テストがあるのだ。明日と来週に分けて行われるのだが、明日は文法編となる。。後半のリスニング編で点数取れる自信が無いので前半で稼がなければならない。。

 教科書の英語がニヤニヤ笑いかけるようだった。。。勉強いやだな・・・・・

 まぁ英語は将来的にも役に立ちそうなんで、なんとなく頑張る気にはなれるのだがその他に関しては・・・・・。。。ぶっちゃけ面白くない。。まぁ勉強なんてそんなもんかと投げやりになる俺だった。。。。でもさ~高校時代のほうがなにかしら勉強面白かった気がする。。ん~なんでやろう??高3のときなんて、考え込んで問題解けたとき、ヒトリ感動してたもんだ。。。

 一応興味のある学科にきたつもりだが、まだ何かが足りないようである。。

  とりあえず授業料免除申請させるためにがんばろっと。。。

 

 

 

 今朝、朝食時にテレビで大嫌いなゴキブリの話されて気持ち悪くなった。。

 ゴキブリなんて滅びちゃえ・・・・・

 

|

« 食った♪ | トップページ | vsおっさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/2485634

この記事へのトラックバック一覧です: 面白くないもの:

« 食った♪ | トップページ | vsおっさん »