« 今 | トップページ | スペイン »

2006年8月22日 (火)

よく寝た

 今日は名古屋行ってたんだが、移動時間を含め、ほとんど寝ていた気がする。今までの疲れが溜まっていたのだろうか・・・・

 で、寝るときは音楽聴いたり、ラジオ聞いたりしていたのだが、今日は久しぶりにJ‐popに浸かった気がする。最近聞いたJ‐popのお気に入りをあげるとすると

 1位 to u /Bank Band with salyu

 2位 ガラナ/スキマスイッチ

 3位 Salamander/ELLEGARDEN

うちの妹がガラナよりスフィアの羽根の方がいい言ってるけど、俺はガラナの方が好き☆何か聞いてて気持ちいいねんな。

 to uは歌詞がキレイ。この曲耳コピして機会あればどっかで使いたいな思ってます。Bank Bandってさ~、音楽の最も正しい使い方をしてるグループちゃうかなって感じます。プレーヤーも周囲も喜ぶことをするのが本当に正しいおこないじゃないかな~っと。。

 だいたいの人ってやりたいこと=自分の欲じゃん。そうじゃなくてやりたいこと=人の喜ぶことになったらいいなと。不可能であっても追いかけるだけでも意味はあると思いません??何事もとりあえず追いかけてみないとわかんないんですよね。

|

« 今 | トップページ | スペイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/3173912

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝た:

« 今 | トップページ | スペイン »