« ちょっとばかし遠出 | トップページ | 人生に成功をもたらすものと排除するもの »

2006年8月 8日 (火)

難しいことを語った。。

 今日、数ヶ月ぶりに会った高校1年生の子と「恋」について語った。確か前回会ったのは5月に名古屋でかな・・・・

 その子は只今青春中。まぁ高1やし若いからね。あっ!別に彼氏がいるとかではないんやけど、いい感じらしいですわぁ。今後の報告楽しみにしてるわ♪♪

 恋っていいですね~。特に今は夏だし。。でも自分にはそんな相手の目安でさえ現在ないです(汗)さっきチラッと「結婚できない男」っていうドラマを見たんやけど、将来そんな風になりそうです。。どうせ俺は寂しい人ですから・・・・

 

 

|

« ちょっとばかし遠出 | トップページ | 人生に成功をもたらすものと排除するもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/2987526

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいことを語った。。:

« ちょっとばかし遠出 | トップページ | 人生に成功をもたらすものと排除するもの »