« 人が変わるとき。。 | トップページ | この夏最大のイベント・・・ »

2006年8月19日 (土)

不思議な再会

今日何気に京大の学校案内の冊子を見てたんですけど、何か知ってる顔が写ってました。。

 変な顔ってみた瞬間思ったんやけどよく見てみると見覚えのある顔でして(汗)で、名前見てみると・・・・


 高1、高2と塾で英語習ってた先生でした(汗))この先生結構面白かったな~と。まぁ授業がわかりやすいとかは別として・・・笑
 ほんま外見?からして講師に見えないんですよね。でもいい人でした。何か人生の厳しさを習った気がします(笑)

 それにしても思いがけないところでも再会でした。京大に呼ばれたいってたけどまさか助手してるとは・・・

 そういえばその先生に問題集借りっぱなしだ(汗) 京大行って返してきましょうか(笑)
 
 その他に今日は河合塾で数学、化学、物理同じクラスだった個人的に瑛太に似てる思ってる人と電車で会ったり、またまた塾で英語同じクラスだった子に予備校前であったりと。まぁ二人ともそんなに親しくはなかったけどね(汗)それにしても瑛太(似)大学どこ行ったんやろう??あの人、塾内で模試俺に1位奪われてから変に俺を意識してたみたいで・・・

明日は明後日に向けて1日机に向かってるかな(汗)だって7教科中4教科満点が目標やしね。。。まぁ死ぬ気でやって無理なら仕方がないか~

|

« 人が変わるとき。。 | トップページ | この夏最大のイベント・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/3113878

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な再会:

« 人が変わるとき。。 | トップページ | この夏最大のイベント・・・ »