« 半年振りの大阪へ | トップページ | えっ!? »

2006年8月14日 (月)

疲れた~

めちゃくちゃ久しぶりに大阪行ってきました。まぁ明日も行かないとあかんのやけどね(汗)

 何しに行ってたかは秘密(笑)知りたかったら直接問い合わせください。。まぁ楽しいことではないですから・・・・

 まぁ思っていたよりレベル低くて楽でした(笑)感覚?が鈍ってなくてよかったです。。

明日は今日やったことプラスガイダンス?が。。

 この前恋について語った子が明日の朝で行事終わるんで、1週間ぶりに会えるかな~思ってたんやけど、昼過ぎに愛知帰っちゃうらしくてね。俺は朝から出かけるんで入れ違いってわけです。見送れなくってごめんよ~(てかその子にプログ教えてないや笑)

 まぁ今年が最後の挑戦やし頑張ることにします。。

|

« 半年振りの大阪へ | トップページ | えっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/3062377

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 半年振りの大阪へ | トップページ | えっ!? »