« 休みまでのお仕事 | トップページ | 懐かしい世界 »

2006年8月 2日 (水)

迷子の子猫は丸焼きに・・・

 今日4時間くらい松本市内を自転車で彷徨っていました。

だって

 方向音痴やもん!!!

 4日の朝6時にとある人と待ち合わせする場所を確認しにいったのですが、迷子になって大変でした(汗)めちゃ日焼けしたけど、もどってこれてよかった・・・・

 さて、私は4日無事たどりつけるのでしょうか???

もしたどりつけなかったら・・・・

 実家へその日に帰れなくなります(ノ_<。)

だって待ち合わせる人って、俺を実家まで車で乗せてってくれる人やもん。。

 今日は県のとき組んだバンドの練習でした。。最近思うんだが、結成当初に比べ、だいぶん皆上手くなったし、感じも良くなったなって★とりあえず曲決まったし、俺ももっと練習しないと(汗)))

|

« 休みまでのお仕事 | トップページ | 懐かしい世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/2909208

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子の子猫は丸焼きに・・・:

« 休みまでのお仕事 | トップページ | 懐かしい世界 »