« 歳とりました | トップページ | 皆さんに質問です »

2006年8月26日 (土)

人と人と

 昨日っていうか早朝、人種問題を題材とした映画を見た。黒人と白人の扱いの違い、それにすごい驚いた。人種差別が取り上げられてから、もう何十年もたっている。それなのに未だに続いてるって変じゃない??

 だいぶん前やけど、白人の友達と黒人の友達とそして黄色人種、そんなバラエティーそろったメンバーで遊んだことがある。そのときは人種なんて全く気にせずにふれあっていた。てかそれが人として普通の行為ではないん??

人って外見だけじゃわからないよ。まず中身を知るためにふれあわないと。。。

 

|

« 歳とりました | トップページ | 皆さんに質問です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/3216100

この記事へのトラックバック一覧です: 人と人と:

« 歳とりました | トップページ | 皆さんに質問です »