« スペイン | トップページ | 人と人と »

2006年8月26日 (土)

歳とりました

 今日(25日)で19歳。うん、もう19か~。早いもんやなと。あいつが言ってた27まで後8年か・・・・。8年後、予定では地位が上がるチャンスを捨てるか捨てないかの瀬戸際に立っているんやけど。まぁそれも今年次第かな。。。

 で今日は中学時代の部活の同期数名で久しぶりに集まっていました。こいつかわらへんなっていう人や、大人っぽくなったなとか、ドッキとした人など、まぁ人さまざまでした。まぁ久しぶりの再会を楽しんだわけでした。

 ただこの再会で思ったことは、もうちょっとちゃんとした格好で行けばよかったやと(汗))

 ちなみに言っておきますが、私は福井の大学受けたけど、通ってませんから!!!!

|

« スペイン | トップページ | 人と人と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/3207099

この記事へのトラックバック一覧です: 歳とりました:

« スペイン | トップページ | 人と人と »