« よく寝た | トップページ | 歳とりました »

2006年8月24日 (木)

スペイン

 昨日生ではじめてフラメンコを見ました。なんかめちゃすごかった。てか踊り子がめちゃ楽しそうに踊ってるんですよね♪踊ってる人がスペイン人っていうのもあるかもしれんけど、やばいぐらいかっこよかったです☆

 その写真を後日貼り付ける予定です。さっきしてみたんですが、何か画像の形式が違ってて貼り付けられないみたいなんで・・・・

 で、もう一つ、こいつなんていうか知ってます??

Tyskynet20050723t10_12_311 こいつもダルっていうそうです。

 ・・・・・・・・・・

 一応お姫様の設定らしいですが。ちなみに再確認ですが俺は「男」です。。

 

|

« よく寝た | トップページ | 歳とりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/3193484

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン:

« よく寝た | トップページ | 歳とりました »