« 不思議な再会 | トップページ | 今 »

2006年8月21日 (月)

この夏最大のイベント・・・

 今日模試を受けてきました、はい。

 朝7時の電車のって東大阪にある某私立大学まで行き・・・・

 20時まで机とともにしてました。

 てかあの形式の問題正直めちゃくちゃ久しぶり。きっと周りの人はちゃんと対策してるんやろな~っと思いながらやってました。

 自己採点の結果は900点中766点ってまぁ低くはないんやろうけどあんま良くありませんでした。まぁ昨年この時期680点くらいしかなかったからそれと比べればいいんやろうけどね(汗)変な間違いしまくってました。馬鹿なことしなかったら満点だったのに・・・って感じのが・・・・・

 まぁ明日からはこの重い難関が終わったんで少し気が楽になったわけです。明日は直ししてから気分転換に京大の問題でもしよっと♪後楽器も久しぶりに吹こうっと。。

 22日には名古屋行ってきま~す☆

|

« 不思議な再会 | トップページ | 今 »

コメント

自分頑張るなぁ…
無理はすんなよ〜
体と頭が資本なんやし♪
うちは今日松本に帰ります〜
ではでは♪

投稿: まりぃ | 2006年8月21日 (月) 11時05分

ありがと~
松本もう帰ったんや。。俺はまだいつ帰るか未定やわ~

投稿: 管理人 | 2006年8月21日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/3147050

この記事へのトラックバック一覧です: この夏最大のイベント・・・:

« 不思議な再会 | トップページ | 今 »