« ふと思った | トップページ | 急遽・・・・・ »

2006年9月 2日 (土)

中3のころの楽しみ・・・

 中3の受験前、まぁ部活引退が11月か10月だったからその後かな、こんな風にストレス?発散してました。全国の受験生に必見!!!

 何をしていたかというと・・・・・・

 先生に質問して、すぐ解答がでない問題を質問することです。すぐに答えがでないもんで、先生もすごい焦っているんですよね(笑)それが楽しみで例え答えがわかった問題でも難易度が高かったら聴きに行っていたりしてたっけ。。。。

 てかよく考えると俺ってすごい性格悪いね。。まぁ過去の思い出さ、うん。。

|

« ふと思った | トップページ | 急遽・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/3288449

この記事へのトラックバック一覧です: 中3のころの楽しみ・・・:

« ふと思った | トップページ | 急遽・・・・・ »