« グローバルになろう♪ | トップページ | そうそう・・・ »

2006年9月12日 (火)

暴走開始(笑)

 今日高3の弟が帰ってくるなり、俺を見て

  偏差値71,8

 いつから俺にそんなあだ名がついたのかと思い冷たくスルーしようかと思ったけど、ある冊子を見せられなんのことか納得。。うん、やっちゃいました(笑)

 このプログにも書いた思うけど8月20日に受けた模試の結果が弟は学校で返されたみたいで。俺は今週中にでも郵送されてくる思うけど。。で、成績優秀者欄に俺の名前が載っていたわけです。

 うん、やっと載ったや。現役のとき河合塾の第3回のマーク模試で後数点ってとこまできて、センタープレーで絶対載る!!って点数だしたのに成績優秀者一覧がなかったっけ・・・・

 しかしこれ現役のときに載りたかったなと。次から載らないようにチェックつけておこっと。どうやら俺の名前うちの弟の友達が見つけたらしく、もう学校の先生にも知られちゃったみたいで。。今度会って結果見せる楽しみが半減したや・・・

 ちなみに偏差値71,8で120万225人中1702位でした。900点中766点あったらしい。まだまだ目標より下やからこれからが勝負かなっと。

 それにしても遺伝がわからん・・・・。てかこんな点数取ってる人がまさか再試受けるなんて・・・・・・・・、うん

|

« グローバルになろう♪ | トップページ | そうそう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/3408837

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走開始(笑):

« グローバルになろう♪ | トップページ | そうそう・・・ »