« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月23日 (月)

ゆるせない

 自分でつくりあげたものを新たに都合のいいあたらしいものをつくるからといって、おろそかにする人が正直嫌いだ。最後まで責任をもたないなんて・・・・

 とくにもし真剣に取り組んできた音楽でそのようなことがあった場合、もうその人をいいように感じれないかも。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

行うことが

 一つのことに本気になることは悪くは無いと思う

でも

 それで周りが見えなくなることが怖かった

だからかな

今回だけは周りに合わせようと思ったのは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

1時間くらい前に・・・・

ギターを拾ってきました(笑)

ケースはちょっと酷いんで、また捨てよう(元に戻す)っと思うけど、ギター自体は弦張り替えれば使えそうです。。なんかもうけました。。

さて時間を見つけ部屋でこっそり練習することにします。。

で、いきなりセッションで披露とか(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

他国から~

 今日久しぶりにパソコンのメールみたら、アメリカからメールがきてた。

来年の夏着てくださいっていう内容でした。。

まぁお金が溜まれば行きたいと思っている。そこで武者修行でもしよかなっと。。。

てか帰国しないっていう結果になったりして・・・・汗

俺気まぐれやし可能性としては否定できないや・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »