« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

過去とこれから

 ずっと過去に縛られて生きているって自由じゃないしつまらないからやめろってたぶん大半の人がそういうと思う。けどそう簡単にやめれるものではない。

 心に決めてから早いこともう7年、その決着がもう数ヶ月でつこうとしている。もし叶えられなかったら??きっと後に残るのはむなしさだけだと思う。悲しいことに一度過去の重荷を背負い始めたら、もうそれから離れることができないのだ。今、自分自身が生きている意味を見つけるとするならば、成功へ赴くことだけなのだろうと。自分の意志尊重はこれが終わってからなんかもって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

やった~

 うん、なんとか通った♪

 某国立大医学部医学科推薦、1次試験通過☆☆☆

どこかは内緒(笑)まぁ聴いてくれたら答えるよ~~

 でも昨年より近いとこまできてるんやなと。なんていうか、今までいろんなこと犠牲にしてきたんやしもう後戻りはできない、今度こそ走り抜けていきたいなと。

 うん、とりあえずぶっ倒れるまで走りつづけます。。もう今回が最後なんやし・・・・

 

 そうそう、昨日たまたま見て知ったんやけどバンプの新曲のPVに堀北真希でてるね♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

誰だ~??

 最近まぁこうやってまた書き始めたわけなんだが、結構不思議に思うことが・・・・

毎日数十人がこのプログ見てくれているんだが、いったいどんな人が見ているんやろかと。。

リンク元見てみると、ほとんどの方がURL直接入力

さて、正体を見せろ~~~~

まぁ今日は疲れたんで寝ます。もしかしたら2日後に私魂が抜けているかも・・・・・

まぁ気にしないでください。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

最近求めること

暇がほしい!!!

時間を忘れて好きなことやる時間が・・・・・・・

もう今年中にはそんな日ないか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

行ってきました

 今日信大のオケの定演行ってきました。うん、予想してたのよりよかったです。なんか音楽の根本的なところを再認識できたって感じです。明日から時間見つけて基礎練しないと・・・

てか12月にシエナが、佐渡裕が松本にくるんやって。。めちゃくちゃ聴きに行きたいです。でもビックバンドの練習で無理やろな・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

久しぶりに

 どうもご無沙汰してます。。。うん、なんとかまだ生きてるダルです。

最近寒くなってきてもう人生が嫌になってきてます(汗)本気で冬眠したいです(笑)

たぶん誰も止めなかったら本気で冬眠します。あっ!!!でも誰も止めてくれなさそう・・・・・

 そうそう、先週1年生ライブがあったんですよ。で、出ました。で、改めて自分自身の反省点見つけました。今後ライブ出れるかわからんけど、楽器はずっと続けていくつもりやから今後の糧へとしていきたいです。。

 というか来年から楽器本格的に習いに行く予定です!!!!

 今は寒さに耐えながらも必死に勉強してます。最近居場所がサークルのボックスから図書館へ変わりつつあります。てか本気でやばいんでそのうち授業も出なくなるかも(汗)こうやってきっと皆の記憶から俺が消えていくんやろな・・・・。。。

 とりあえず応援してくれる人のためにも楽器も勉強も頑張ります。。。

さて今ミスド全品100円やし明日か明後日行こっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »