« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月23日 (土)

明日というか今日です

 とうとうやってきました、うん定演が。でも現在全く緊張してません(笑)

ソロ吹くのに緊張のきの字も見当たりません。まぁそれならそれでいいやと開き直っているんですが(笑)

 まぁ最近寝不足で、なんていうんか半分眠りながら生活してます。うん、やっとラストスパートをかけたわけです。勉強って気持ち悪いわ~って感じで(汗)

 そうそう、クリスマス一緒に過ごす相手ができました。まぁむこうの希望でとりあえずその日はNANA見に行ってきます。クリスマスにNANAもどうかと思うんやけど・・・・。まぁええか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

出会いのサンタ

 てっ、いませんか??

もうすぐクリスマスですよ。でも相手がいない・・・・。

寂しい人生をお送りしております(汗))

誰か私のサンタになりませんか??

うん、どっちかて言ったら年上より年下がいいです(笑)

 大学内にまぁ異性はたくさんいるけど、現在好きになるっていう人はいないんですよ。。

 何か運命的な出会いってないのでしょうかね~

 きっと今年のクリスマスは部屋で一人、シャンパンでも飲んでいるのかな。。

クリスマスまで後11日、誰か私のサンタになる人いませんか??

 いるわけないか・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

結構いいところでした☆

 うん、なにもなかった(笑)

先週の金曜に2次試験受けに遠出して、日曜に帰ってきました。ほんまになんにも無いけど、ここ今のよりめちゃくちゃいいって感じれたのはたしか(笑)

 てかびっくりしたのが比率!!さすが佐賀に続いて2位なことはあるわと思ったわけです。

 もし今年ここにいなかったらほぼ確実にこのなんもないとこ行ってたやろな思った。今の状態ではまだいけるか不安定なんやけど・・・・

 まぁ選択肢を間違ったのは自分の責任やし、なんともいえないのが結構つらいな(汗)まぁ世の中の人一人殺していいとかいう法律あったら間違いなく殺してるっていうような人がいないわけではないけど。。まぁ誰かを殺そうが過去はどうにもならないわけで・・・・・

 それでも恨んでる思えば、恨みって怖いね(汗)うん、まぁこの件に関してはいづれ何百倍にして返すつもりなんで(笑))

 さて今年も残すところ後少し・・・・ん、勉強しよっと。。

今年はクリスマスもお正月もなしかな・・・・。てかクリスマスってそもそも相手もいないからないか(汗))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »