« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

本日の格言

mixiにも書いたけど、今日は同じものをここにも書きました。何気ない1通のメールから思ったことです。。

 『なるようになるさ』

 まぁその通りやね(汗)物事には上手くいこうがいかなこうが結果っていうものがついてくる。なにかしら結果をだすって案外大切。だからとりあえずなんかやればなるようになるんかいな~っと。

 人生結果を恐れてへんかったらきっとなるようになって最終的にどんなんなるんやろ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

胃袋どこだ

 土曜に大切な方とパスタの食べ放題行ってきました♪

ん??勘違いしないように(汗))彼女ではありません!!!

 まぁその子のペースにあわせて食べてたわけなんですよ。

 しかし・・・・・・

女性にあわせたペースやったのに、かなり腹が膨れました_(汗)

・・・・・・

たぶん同じくらいの量しか食べてへん気がするのに。。

こんな体でよく食べるなと関心したわけでした。あなたの胃袋って・・・・・

まぁ久しぶりに話せたんでよかったんやけどね☆

さて次回があるでしょうか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

コツコツ発展

 なんかアクセス数が日に日に増えてる気が・・・・・・。いったいどこの誰が見てくれてるんかわからんのが少々不気味やけど、まぁありがたいことですな(汗))てかコメントだけは全く増えないわけでして・・・・

 最近大学はテストモードに入りつつある。で、まぁ俺みたいに乗り遅れてるやつもいるわけだ。今週の月曜になんか情報とフランス語のテストがあったんやけど、情報はノート持込やから勉強せんかったし、フランス語は一夜漬けしよ思ったら1時前には就寝してしまうし。まぁ情報は無事単位とれたし、フランス語もどうにかなりそうなんやけどね(笑))

 まぁ後問題は微積分と力学やなと。これは一夜漬けでできるようなものちゃうし・・・・・。コツコツ勉強していくことにします、来週まで後少しやわ~~~

 

 そうそう、サークルとは別でバンドのお誘いがきました(笑)ちょっとびっくりやったけどうれしいかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

夢が散った。なんていうんやろ、温めていた期間がながかったからか、結構身にきてる。簡単には諦められないよって。でも3度目はないって最初から覚悟してたし仕方が無い。ここまでこういう経路になったのは誰かの導きによるものかもしれない。でもそれに乗ったのは自分やからいまさら誰かを責めるつもりもない。ただ虚しさだけが残った。。

 意外な人からメールをもらった。もう口も利くつもりもないような人。しかしなぜか返信をした。そこが自分の弱さなのかもしれないと。もっと強くならないと。

 人の中にはまだ諦めるのが早いという者がいるかもしれない。しかしそれは今回覚悟を決めて挑んだものに対する冒涜のように感じる。一番わかっているのは自分自身なのだから。次の道は道でもう決めてる。悩んでいる時間が無駄だ。ただ今までの結果としてもうベストを残せなくなったけど納得できる何かを残したい。だから無理やりでも次に進まなあかんのやと。

 正直人が与えた路線に乗りかかるのはいや。どこで見放されるかもわからない。見放されたら最後だ。まぁ都合のいいように戻ってこられるのもいやだが。それなりのけじめを持ってもらわないと・・・・だから自分で作った道を自分のやり方で歩いていきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢が散った。なんていうんやろ、温めていた期間がながかったからか、結構身にきてる。簡単には諦められないよって。でも3度目はないって最初から覚悟してたし仕方が無い。ここまでこういう経路になったのは誰かの導きによるものかもしれない。でもそれに乗ったのは自分やからいまさら誰かを責めるつもりもない。ただ虚しさだけが残った。。

 意外な人からメールをもらった。もう口も利くつもりもないような人。しかしなぜか返信をした。そこが自分の弱さなのかもしれないと。もっと強くならないと。

 人の中にはまだ諦めるのが早いという者がいるかもしれない。しかしそれは今回覚悟を決めて挑んだものに対する冒涜のように感じる。一番わかっているのは自分自身なのだから。次の道は道でもう決めてる。悩んでいる時間が無駄だ。ただ今までの結果としてもうベストを残せなくなったけど納得できる何かを残したい。だから無理やりでも次に進まなあかんのやと。

 正直人が与えた路線に乗りかかるのはいや。どこで見放されるかもわからない。見放されたら最後だ。まぁ都合のいいように戻ってこられるのもいやだが。それなりのけじめを持ってもらわないと・・・・だから自分で作った道を自分のやり方で歩いていきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

優先順位を見定めて

 このプログ一日の平均アクセス数が約20なんやけどコメント確立が約0パーセントの気が・・・・・。寂しい現実であります(涙))

 明後日はセンター試験やね☆受験生の皆々様は真面目に勉強した成果をだされることでしょう。で、自分はといいますと・・・・・・・

 半分開き直っております

なんていうんかもう運にほとんど任せてるって感じです(笑)よほどのことが無いと滑り止めの私立W大は滑らないし(てかよほどのことあって昨年滑ったんやけど・・・・)

とりあえず明日は天理教のよふぼく(信者)らしく天理教の教会に参拝行くことにします~

今は勉強が一番、正直他に時間のないことがあるにはあるんやけどね(汗))なんていうんか・・・・好きな人に思いを伝える前に海外へ行かれるような気分のことです(笑)

まぁ全国の受験生、成功を祈ります☆だから俺のも祈って・・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

なんとなく思った

  今日は午後から特に親しいってわけじゃないような友達とパルコやミスドに行ってきた。。ん~ぶっちゃけあんまり話したことなかったんで少々場がもつか不安やったんやけど、まぁお互い通じるものがあるのか普通に時間は過ぎていったわけで。

 まぁ今日の目的は遊ぶとかじゃなくて、その子の相談にのるということ。うん、一緒にいる美人さんが彼氏のことで話してくるって少々複雑な感じ(笑))でもそんなことは関係なしに思うことをちゃんと伝えてあげた。ちゃんとプラス思考にもっていってあげれるように☆

 まぁ俺は花より男子でいう花沢類でいようと思った。ん?その美人さんはつくしね(笑)相手の幸せを願いながらいい友達でいれたらええなっと思ったわけでした。。

 てかただでさえコメントすくないけど、このプログ現在全くコメントないし、そろそろ閉めようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »