« 夢 | トップページ | 胃袋どこだ »

2007年1月25日 (木)

コツコツ発展

 なんかアクセス数が日に日に増えてる気が・・・・・・。いったいどこの誰が見てくれてるんかわからんのが少々不気味やけど、まぁありがたいことですな(汗))てかコメントだけは全く増えないわけでして・・・・

 最近大学はテストモードに入りつつある。で、まぁ俺みたいに乗り遅れてるやつもいるわけだ。今週の月曜になんか情報とフランス語のテストがあったんやけど、情報はノート持込やから勉強せんかったし、フランス語は一夜漬けしよ思ったら1時前には就寝してしまうし。まぁ情報は無事単位とれたし、フランス語もどうにかなりそうなんやけどね(笑))

 まぁ後問題は微積分と力学やなと。これは一夜漬けでできるようなものちゃうし・・・・・。コツコツ勉強していくことにします、来週まで後少しやわ~~~

 

 そうそう、サークルとは別でバンドのお誘いがきました(笑)ちょっとびっくりやったけどうれしいかったです♪

|

« 夢 | トップページ | 胃袋どこだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123112/5065706

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツ発展:

« 夢 | トップページ | 胃袋どこだ »