« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月14日 (水)

ど真ん中

 明日から日本の中心、東京へ行ってきます☆

 帰宅予定は19日22時半ごろ。。。

 とてつもなく方向音痴な私がたった一人で行きます。。

 うん、次のプログの更新がなければ、未だに彷徨っているんだと認識しといてください。。

でわ~(汗))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

集中力よ、いでよ!!!!

 集中力が最近続きません。まぁ別に好きなことしてるわけじゃないから仕方が無いといえばそうなんやけど・・・・・・・・

 それやとやばい!!!!

もう後数日やのに一度も理想点がとれないという悲劇(汗))

もう開き直るしかないんかな・・・・・

とりあえず寝ることにしよっかなっと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

進まない・・・・

 好きな人に好きといえないこのつらさ、どうにかなりませんか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

仕返しはさせていただきます。。

 数日前友達が酷い目にあった。まぁ警察沙汰になるようなことやけど、諸事情により通報はせんけどね。

 でその相手に関してかなりわかってきた。もし今現地にいたら、大きな組織潰しにかかれるのに・・・・・

 やられたらやり返す、それが俺です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

解約完了

 部屋でネットが使えなくなった(汗))

解約してモデムが回収されたのだ。で、今下宿のネットルームからお送りしております。。。

うん、やっと学校のテストが終わった。かなり疲れました。体力的にも精神的にも・・・・

しかしここからが勝負どころ、やらなければならないことを取り組まないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

どうすべきなんやろ・・・

明日の朝には実家に帰ってしまうし・・・・・

予告なしにバス停でも行こうか、それとも・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

好きと好きの狭間で

 最近よくわからないことがある。どういうのを恋愛的に好きっていうんやろかって。ずっと仲のいい状態でいたいから?だったら友達のままでもいい気がするんやけど・・・・

 自分にとって遠い存在になられるのが怖いのかな?もし相手に好きな人ができれば今のようにはいかなくなることもたくさんある。だから付き合いたいとか思うんかな。でもそれでいいのやろうか・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »